もうすぐプールの季節でワクワクしてます
去年はプールたくさん行ったので
その写真です🥹
去年からずっと知ってる方はこの写真見るの
2回目かも!!
お久しぶりのお客さんも夏たくさん会いに来てね💕︎

土日に会いに来てくれたお兄さん、ありがとう🫶🏻💘もう月曜日だね🥹
楽しい時間すぎて週末あっという間だったなー( ĭ ⩊ ĭ )♡
たくさん元気もらえたから今週も学校頑張れそう❣️ありがとう❣️
お兄さん達もお仕事がんばってね✊🏻✨
またお会いできるの楽しみにしてます💓
見られるの恥ずかしいけど載せちゃう🙈︎
今日はちょっとだけイタズラな気分かも?🤍
お兄さまの反応を想像しながら待ってます💭
会ったら写真よりドキドキさせちゃうかも🫠
Copyright (C) ラブストーリー 池袋店 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.