
こんばんは!いちごです![]()
もう今年も終わってしまうね〜
ということで今年最後12月にいちご納めしに来ませんか?![]()
![]()
来年もよろしくねのご挨拶みんなに直接したいです!![]()
なるべく予定合わせたいので、いちごに会える日教えてください!![]()
いちご待ってます![]()
いちご![]()
おはよー!
はるかです![]()
今日14時から出勤するよー!なんだか体調が良くなかったりで出勤できなくてごめんなさい![]()
でも今日はやっと出勤できるからみんなに会えるの楽しみにしてます
今日はどんな事教えてもらえるんだろう?
今日はちょっと後ろからの写真![]()
制服で後ろからっていうのも興奮しちゃう![]()
?
こんにちはー
はるかです![]()
今日は朝日記投稿しようと思ったのに電波悪くて投稿出来なかったの、、悔しい![]()
みんなはどんな日記を投稿して欲しい?まだ始めたばっかりで難しいけどみんなが喜ぶような日記にしたいな![]()
えっちな写真撮ったりするのも楽しいから沢山リクエストしてね![]()
こんばんは!いちごです![]()
今とってもお腹がすいています![]()
何食べようかなあ〜![]()
というわけで明日15日(土)は12-18で出勤しますよーん!![]()
![]()
いちごと会うお約束してくれたお兄さんありがとう〜!楽しみだよ〜!!![]()
時間短いけどいちごと遊んでくれたら嬉しいな![]()
いちご![]()
Copyright (C) ラブストーリー 池袋店 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.