お疲れ様です♪
今日もとっても暑い1日でしたね![]()
みなさん体調は大丈夫ですか...?
私は最近夏バテ気味で体調を崩しがちです、
入浴をすると自律神経が整ったり、胃腸の働きをサポートしてくれたりするそうなので、積極的にお風呂に浸かるようにしたいと思います〜![]()
みなさんも体調に気をつけてくださいね...!
また元気にお会いできる日を楽しみにしています![]()

お疲れ様です♪
今日もとっても暑い1日でしたね![]()
みなさん体調は大丈夫ですか...?
私は最近夏バテ気味で体調を崩しがちです、
入浴をすると自律神経が整ったり、胃腸の働きをサポートしてくれたりするそうなので、積極的にお風呂に浸かるようにしたいと思います〜![]()
みなさんも体調に気をつけてくださいね...!
また元気にお会いできる日を楽しみにしています![]()
写メ日記投稿全然しなかった私ですが。。。![]()
少しずつ投稿しようかなぁ〜なんて思ってます![]()
少しずつあかりのエッチな写真投稿するから見てほしいな![]()
今日もたくさんのお客さまとお会いできて楽しく出勤できました![]()
これは先日おいしい和食料理屋さんにいったときの写真です![]()
マグロが特に絶品でした![]()
みなさまにお会いできるのをたのしみにしてます![]()
こんにちは!いちごです![]()
今日のお礼![]()
まだまだ若いよ!なお兄さん![]()
イチャイチャえっちができてとっても楽しい時間でした〜![]()
![]()
たくさんお話もできたのでリラックスしすぎちゃった![]()
汗とかにおい、これからの時期気になるけど意識してる人はみんな大丈夫だから!安心して![]()
そしていちご大失態!!![]()
![]()
パンツ持ち帰りオプション初めてで帰りのパンツを持ってくるのを忘れ、ノーパンで戻るという![]()
ドキドキハラハラしながらある意味の羞恥プレイだと思って乗り切りました〜![]()
![]()
![]()
次の出勤は8日(火)12-21です![]()
![]()
お兄さんに会いたーい!![]()
いちご![]()
今日もありがとうございました![]()
来月はたくさん出勤する予定なので、みなさんとお会いできるの楽しみにしています![]()
早くいちゃいちゃしたいな![]()
また明日も頑張りましょう〜![]()
お疲れ様です♡
先日髪を切りました!
ボブにして少し大人っぽくなったような気がします![]()
今日はあいにくの雨ですので、
外出時は気をつけてお出かけください![]()
おはようございます!いちごです![]()
今日は12-21で会えまーす![]()
![]()
今日のいちごのお洋服、ピンクでフリフリでお姫さまみたいにかわいいの〜!![]()
![]()
![]()
いちごの王子さまはどこ〜?![]()
![]()
いちご![]()
こんばんは!いちごです![]()
今日のおれーい!![]()
やっと会えたね!なお兄さん![]()
2月にチャットしてからやーっと会えたー!![]()
忘れないで会いに来てくれて嬉しかったあ![]()
ソフトSってことでMのいちごと相性バッチリ![]()
た〜くさん気持ち良くしてもらっちゃった![]()
![]()
いちごもお兄さんのことちゃんと気持ち良くさせてあげられて大満足でした![]()
またいちごのこと責めにきてくれるの待ってるね![]()
![]()
かわいい連呼!超やさしいお兄さん![]()
かわいいね、綺麗だねってほんとにたくさん言ってくれたから今もるんるん気分![]()
![]()
イチャイチャえっちとっても幸せでした〜![]()
差し入れもありがとうございました!![]()
ちゃんとお父さんにはあげないでいちごが食べるよ!![]()
次に会える時はも〜っと気持ちいい事しようね![]()
![]()
![]()
次の出勤は明後日22日(日)12-21です![]()
おはようございます!いちごです![]()
あつーーーい!!やだーーーー!!!![]()
いちごは冬が好き!![]()
暑い夏は苦手ー![]()
![]()
お外出たくなーいけど頑張れば大好きなお兄さんたちに会えるから頑張るの!![]()
![]()
とても頑張ってるからアイス食べちゃおうかなー?![]()
![]()
というわけで、明日6/20(金)は12-21で出勤ですよ![]()
![]()
暑いけどお兄さんにはくっつきたいの![]()
![]()
いちご![]()
Copyright (C) ラブストーリー 池袋店 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.