みおんちゃんの写メ日記|デリヘル風俗のラブストーリー 池袋店

深夜営業のご案内はこちら
営業時間10:00~翌4:00(受付9:30~翌4:00)
TEL:03-5927-9434

池袋ラブストーリー >> トップ >> 写メ日記一覧 >> みおんちゃんの写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

みおん 21歳
T165 85(B)-55-83

激推し美少女降臨!

みおん

みおんへ

🍒
いただいたさくらんぼちゃんとおでかけ>⩊<💞


実はこの前お友達と一緒に大阪に遊びに行ったので、その時に新幹線で撮った写真🤍


大好きなスタバに可愛すぎるシルバニアちゃんを連れて大好きなものに毎日囲まれて幸せなみおんです૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა💞


最近ちょ〜かわいいいちごのシルバニアちゃん達もでてきてるのに一向に出会えない( ߹꒳߹ )






🍫
こんばんは🌛みおんです🩵

じゃじゃ〜ん‎🤍

ずーっとコスプレの中で着てみたかった茶色いせーラーの制服🥹

チョコレートみたいでとろけちゃいそうに可愛くないですか???😹💞💞


コスプレしながらのえっちって、スカートの中にスっと忍ばせる手が普段味わえなくてドキドキするからすき(/-\*) 🩷
 
2/17のお礼💌
こんばんは🌛みおんです🩵

体調を崩しまくってて、復活してすぐの初めましてのお兄様✨

まさかのマルコリーニのマカロンをプレゼントしてくださったのですが、

実はこのマカロン、みおんがバレンタインに自分用にご褒美で毎年買っているくらい大好きなお菓子なの🥹💞💞

びっくりしすぎて目まん丸だった😹

ここのマカロンがみおん史上1番大好きだからほーんとうに美味しすぎて、ペロリでした- ̫ -

口コミもたくさん嬉しいこと書いてくださって見返してニマニマしております( * ꒳*)


会いに来てくれてありがとう💞

追加しました-̫ -🍫
こんばんは🌛みおんです🩵

今日はバレンタインですね🍫💕︎

2月の出られる日また追加しました〜 ̫ ‎🤍

2/23(月)㊗️ 11-17時

みおんと2月もとろけるような時間すごしましょ〜🥹💞


お久しぶりです🙇🏻‍♀️‪‪
こんばんは🌛みおんです🩵

なかなか体調が治らず気づいたら2月も中旬で、時間が経つの早すぎてビックリしてます( ߹꒳߹ )

ご心配おかけしてしまいすみせんでした🙇🏻‍♀️‪‪

今は体調も回復して元気ですので、また来週からお会いできたらいいなと思っています( ˘` )

ご予約も相談して日程調節もしているので、ぜひトークでご相談ください🙂‍↕️💞

また皆様にお会い出来るの楽しみにしてます໒꒱

🩵
本日、明日ご予約していただいたお兄様
急遽お休み本当にすみません😿

ここ最近体調治ったと思ったらすぐ崩してしまって、元気な日の方が少なくて悲しい、、😿

みなさんもお身体気をつけてくださいね

またお会い出来たら嬉しいです🙇‍♀️

残りの枠ご案内🩵
こんにちは☀️みおんです🩵

2月も早速たくさんのご予約ありがとうございます🥰

今出しているお日にちはあと

2/5(木) 17時半~20時

のみご案内可能になります🥺


みおんと沢山ぬくぬくしましょ〜(っ ॑꒳ ॑c)




日にち追加しました🩵
こんばんは🌛みおんです🩵

おかげさまで体調も回復し、やっと元気になりました🙇🏻‍♀️‪‪

さっそく2月の最初の週の

2/2(月) 19時~
2/4(水) 19時半~
2/5(木) 15時~20時


出勤させていただきます🥰


お写真はこの前川越に観光行った時に食べたたまごサンドです💛
とってもとっても美味しかった〜💞💞

元気になりました🙇🏻‍♀️‪‪
こんばんは🌛みおんです🩵

沢山おやすみ頂いてすみませんでした🙇🏻‍♀️‪‪

お昼の仕事も休んでしまいましたが、沢山寝て沢山食べてやっと復活しました😿


この時期毎年体調崩してしまうので気をつけようと思ってた矢先に扁桃腺の腫れがなかなか治らず、、🥲


情けなさと皆様への申し訳なさの気持ちでいっぱいでしたが、優しいお言葉沢山かけて下さり沢山励まされました( ߹꒳߹ )


お兄様にこの前いただいたタリーズのカードで大好きな温かいチャイミルクティーを頂きました😋

久しぶりにお外の空気を吸えて太陽の光も浴びることができて、改めて健康が1番だな〜と実感しました😮‍💨😮‍💨


次の出勤は空いてしまいますが、またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

ご心配おかけしてしまい、すみませんでした😖

🤒バテバテ
こんばんは🌛みおんです🩵


みなさん体調の事沢山気遣って下さりありがとうございます😿


体が弱っている時って心までとことん沈んでしまうので優しいお言葉見ると本当に涙が止まらなくて、、

皆さんの優しさにいつも支えてもらってます🍀*゜

お肌の調子も下降気味でニキビも増えてしまって悲しい🥲
良いスキンケアあったらぜひ教えてください😿


写真は先週のお休み頂いてた時におともだちと週2で食べに行ってしまった牛タンです( ˘` )

気づいたら牛タンの写真ばっかりになってしまいました(笑)🐮

そしてこの前いただいたさくらんぼちゃんも連れていきました🥰

First 1 2 3 4 5 Last

Copyright (C) ラブストーリー 池袋店 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.