はじめてまゆです♡本日初出勤でした〜!!(,,. .,, )指名してくれたお兄さん達ありがとうございます!!!♬.*゚また3連休のどこかで出勤しようと思うのでその際はよろしくお願いします >ᴗ<#お礼日記
いろはです🧸💕突然ですが、クチコミ書いて下さった方ありがとうございます😭😭🙏気が付いたらいっぱい書いて下さってて嬉しいですт т✨全部見てます🥹🤍また、会いたいですって言って頂けて光栄です៸៸᳐>⩊<៸៸᳐お兄さんとお会い出来てることがいろはの幸せでもあるのでお兄さんと同じ気持ちって分かって嬉しくてニヤニヤしながら見てます🥳沢山居る女の子から【いろは】を見つけて下さってほんとにありがとう😭🫶お兄さん方とまたお会いできますように🥲🥲本日もまだ🈳枠ございます❣️最短で20時10分頃かなぁ🥹待ってます♡
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️いろはです🧸💕急だけど、皆ハリボーのチョコマシュマロって知ってるかなぁ、?🥹ずーっと買いたかったんだけど、どこ行っても見当たらなくてこの間ある場所のドンキに言ったら売ってたの😭😭😭✨嬉しすぎて爆買いしちゃった(>∀<`)ゝそんなこんなで、本日(8日)18時-23時で出勤します( . .)"お仕事の疲れいろはに癒させてください🥺🫶沢山のパワーあげちゃうよ💪今日終わっちゃったら次13日まで居ないので会えたら嬉しいですт т♡来週の予定も出してますのでチェックしてね💕︎では、また後でね🤍#本日出勤です #コスプレ
平日の昼間にも関わらず本日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😭😭😭🈵幸せでニコニコで帰宅しました🥹🥹来てよかっただったり、可愛いって言葉いろはのモチベーションに繋がるの😿😿いろはに会いに来てくれたお兄さん皆幸せになりますようにってずーっと願ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡辛い時はいろはに会いに来てね💕︎そして、なんと宣材写真撮って頂きました🥹可愛くないですか??😭😭😭でもね良く、写真よりも現実の方が可愛いって言って頂けるのでまだお会い出来てないお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいです☺️⸝⸝次回の出勤は明日!!18時-23時でいます🫶夜遅い時間初めてだからお仕事終わりに会いに来れるかなぁ、?😿😿待ってるね💕︎差し入れもありがとう😉✨
こんにちは☀️みおんです🩵いつもみおんの日記を見てくださってありがとうございます💞1番最初に投稿した写真は髪の毛染めたてで結構暗かったので、比べると今はかなり茶髪かも😹💞髪も伸びてきて嬉しいのです🎶毎日沢山のご予約ありがとうございます💘今だしている出勤ほぼ満枠頂けて嬉しいです✨残るところあと8日 18時~のみになってしまいましたが、お誘い待ってます🍀*゜
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️本日10時-16時で出勤してます✨会いに来てくれるお兄さん居るかなぁ、?😭待ってるね💕︎最近マツキヨで化粧品とかパックとか大量買い出来てにこにこないろはです☺️マツキヨって全部揃ってるから好きなんだよね🥳お会いした方に肌綺麗だねってめちゃくちゃ言って頂けるのですが、毎日のスキンケア頑張ってるからなのかなぁ🥹そんないろはのちょっとした努力にお兄さん達気付いて頂けて嬉しいです>_<💕パックとかこだわり無いんだけど、おすすめのパックとかあったら教えて欲しいなぁ🥹では、本日もよろしくお願いします( * . .)"寒いので暖かい格好してきてね😖🍃待ってます♡
もう既に3度目の🥰いつもかけてくれる言葉一つひとつが本当に優しくて毎回ほっこりな時間を一緒に過ごせるお兄様(っ* ॑꒳ ॑*c)ポカポカ気持ちを沢山言葉で伝えてくださるのって、最初は言われ慣れなくてくすぐったい感じだったのですが、私自身の自信にも繋がるのでとっても嬉しい気持ちでいっぱいです( ߹꒳߹ )🤍お会いする度に違うデザートも用意してくださって、お気遣いまでありがとうございます✨どこまでも幸せ者なみおん😵💫💞2026年もみおんでいっぱいの年にしてください🎶
いろはです🧸💕明日(7日)10時-16時でいるよー😊ちょっぴり時間短めなんだけど、会いに来てくれたら嬉しいです☺️⸝⸝昼間の時間帯からイチャイチャ出来るのってなんか新鮮で良くないですか??🥹いろはは逆にドキドキしちゃって好きだなぁ😍♡それと、なんとお気に入り登録100人超えました😭😭🤍ずーっとお礼言おう言おう思ってたのに毎回忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦実は、めちゃくちゃ早い段階で100人超えてたんです🥳日記でいろはの事少しでも気になってくれてたら嬉しいなぁ♡では明日素敵なお兄さんに会えますように꒰ ∪ > ̫ < ∪ ꒱ おやすみなさい♡#明日出勤です #脚
おはようございます☀️みおんです🩵皆さん昨日からお仕事かな??みおんはひと足早く4日からお仕事開始でした ̫ 沢山メッセージで御予約取れない😭とお声いただいていたので、12日も出勤することにしました>⩊<🤍嬉しいことにあと夕方の1枠のみになってしまいましたが、ご都合合う方ぜひみおんと幸せな時間過ごしましょ〜💞💞お昼の仕事もあり、なかなか長時間でられずごめんなさい😭😭でも時間作って会いに来てくださる事が本当にみおんは嬉しいです🤍いつもありがとうございます🙇🏻♀️✨