こんばんは!!いろはです🧸💕今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました😭😭😭🙏長い時間一緒に過ごせたり、沢山お話したりして、お兄さん達の事沢山知れた気がして嬉しいです☺️⸝⸝緊張してたけど幸せな気持ちでおうちに帰ってます💞会いに来てくれた沢山のお兄さん達のお陰で今年最後とーっても最高な締めくくりでした❤︎次回の出勤は3日 15時-22時でいます❣️いろは初めしに来てください😊お正月のお話沢山出来たらいいなぁ🥹🥹待ってるね💕︎#お礼日記 #今日の下着
こんにちは☀️みおんです🩵明日ははじめて長いお時間出勤予定なのですが、満枠ありがとうございます💘🎶嬉しいのでみおんのバニーちゃん投下しちゃいます🥰どうですか〜?🙈︎💕︎みおんはお尻🍑がチャームポイントなのでこのコスプレお気に入りかも🥰会うお兄様みんなにおしり褒めてもらえてみおん嬉しいのです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡#くびれ #コスプレ
こんばんは🌛みおんです🩵宣材写真全部見てくれましたか〜🥰スタッフさんと一緒にどれが可愛いかな〜??って沢山ある素敵な写真の中から厳選した5枚なのです- ̫ -沢山可愛く撮っていただけて幸せです🥹🥹みなさんは何枚目が好きですか〜૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა#本日出勤です
やほやほ!うるるだよ〜!✨️今日は初のバニーちゃん着たの!(∩∀`∩)💕めっちゃ可愛いやろ〜?笑実物見たい人うるるに会いに来るんだよ?٩(ˊᗜˋ*)و”今日は19時まで!会いに来てね?💕︎次いる日28日 10時〜14時半29日 11時〜19時予約埋まってるところもあるから確認してみてね♪#明日出勤です #くびれ #コスプレ #本日出勤です #次回の出勤予定
こんばんは🌛みおんです🩵みおんの初出勤の日に来てくださったお兄様🥹この前お話していたフィナンシェを覚えててくださってプレゼントしてくれたの〜>⩊<今日お昼の仕事でおにぎり🍙1個しか食べてなかったから、お兄様の目の前でペロッと食べてしまいました- ̫ -食欲が満たされてみおんのえちえち度も増してしまい、この前よりもあっという間に時間が過ぎてしまいました🥺🥺来年の目標も1つお兄様と決めたので🙈︎💕︎2026年は好きな物も食べつつ苦手も克服できる年にします✨#お礼日記
やっほ〜みおんです🩵みおんもクリスマスのコスプレ着たいな〜って11月くらいから思ってたのだけど、バタバタしてたらいつの間にかもう当日で😅お家にあったサンタさんの帽子でなんとかクリスマス気分😹コスプレ着れるうちに沢山かわいいの着たかったのでリベンジしたいみおんでしたт ̫ тところで、、今年の出勤全て満枠になってました😭💞💞2026年の予定もどんどん埋まってきていて、みおんに時間を作ってくださる事が本当に嬉しいのです🥹✨お会い出来るの楽しみにしてます🥰#明日出勤です
初めまして今日からデビューしました!うるるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨このお仕事初めてで緊張だけど一緒に楽しんで頑張っちゃうよ✨️初めてのうるるに会いに来てね❤︎.*今月の予定26日 11時〜19時27日 11時〜19時29日 11時〜19時会いに来てくれるの楽しみに待ってます✨️